忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金正男氏

最近話題になる件数が伸びてるこの話題のニュースやツイートはチェックしていますか。
これまで全くこのこの話題は気にした事がなかった情報だったのですがかなり見る機会が多かったので意識をして簡単に検索をしてみました。
この話題をiPhoneで検索してみましたがFacebookやツイッターでもニュースになっていると感じました。
絶好のタイミング参考情報を分かる範囲で引用しますね。
金正男氏情報、貿易商が「北」に提供の報道 韓国統一省「確かめねばならない」
金正男(キム・ジョンナム)氏(45)がマレーシア・クアラルンプールの空港で暗殺された事件で、逮捕された実行犯が「いたずら目的だった」などと供述する中、新たな「キーマン」とも言える手引き役の存在も浮かび上がってきた。 元々は正男氏と親しくしていた貿易商が、自分の身を (続きを読む)

【全文】金正男暗殺を受け、独占取材をしていた東京新聞・五味洋治氏が会見
金正男氏が来ない可能性もあったので、来ない場合は、2人で観光旅行をしようと思っていました。 私が、なぜ、そんなリスクを冒してまで、マカオに行って、彼に会ったのでしょうか。それは、私が長年携わっていた北朝鮮報道に対する考え方からです。ご存知の通り、北朝鮮と日本 (続きを読む)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索