忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車が晴れて納車されてきました

いやいやいや、 購入した車が晴れて納車されてきました。 いや、よかったよかった。 今回購入したのは、 マツダのデミオ で、 なんとか頭金を貯めて 新車で購入しました~。 いやー新車はやっぱりいいですねえ。 ピッカピッカです。 ローンきついけどうれしいです。

傷つけたりしないように 注意して乗らねば・・・ 車に乗り込んで、 ハンドルなんか握っちゃうと、 いやいや超感激です! おおおー、 車内が新車の臭いで溢れています。 でも、新車の臭いっていま一ついい臭いじゃないですね・・・ なんか化学製品の臭いというのでしょうか、 消臭剤で消えるだろうか? 次に、 シフトだとかライトとかのスイッチを確認して、 それから家の車庫入れの練習をしてみました。 最初ですから、感覚がちょっとわかりにくい、 しかも新車ですから絶対こすらないように、 かなり慎重になっちゃいました。 ミラーとか超見まくりです。

まあ、車庫入れもだいたい感覚つかんだので、 もちろん、ちょっと運転してみたくなりますよね。 ガソリンが少なかったんでスタンドでガソリン入れて、 家のまわりの慣れた道をちょっと走ってみて、 カーショップで芳香剤とか買い物して帰ってきました。 いつもより運転ちょっと緊張しました。 そしてまたちょっとビビりながら車庫入れ。 でも、慣れてきたころにぶつけたりしがちと言われるので、 絶対にぶつけないように、いつも慎重に乗りたいです。

MPV 買取
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索