忍者ブログ

カラーコーディネート

カラーコーディネート講座では二つの検定に対応した内容の講座です。

カラーコーディネート講座を受講すれば、自分のセンスアップのためにもなりますし、色彩感覚を勉強することで、人とは違った洗練されたセンスのある色使いが出来るようになります。カラーコーディネート講座で勉強して資格を取れば幅広い分野で仕事をすることがまた、カラーコーディネート講座で勉強したことは仕事だけでなく、自分の洋服を選んだり、自分のインテリアを選んだりするのにも役に立つのです。カラーコーディネート講座では東商検定と、色彩検定に対応している講座になっています。



大手のユーキャンの通信講座の中でも数多くの講座の中で8位に人気のある講座になっています。

ユーキャンのカラーコーディネート講座は標準で半年講座を受講することで検定試験に対応した知識を身につけることができます。テキストや配色カードを使って色彩検定や東商検定の資格試験に添った内容でカラーコーディネートの勉強をすることが出来る講座です。比較的女性に人気のある講座で、キャリアアップのために、仕事をしながらカラー子ディネートの講座を受講する人も増えています。

カラーコーディネートの資格取得後は、キャリアップしたり、アパレル系の仕事、デザイン系の仕事など活躍の分野も幅広い講座です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索